初投稿、自己紹介

 

皆さん、初めまして、綾羅木店勤務の坂本勝也です。

この度ブログを書かせて頂く事になりましたので、ブログを通じて自分の事をもっと知って頂けたらと思いますのでこれから宜しくお願い致します。

今日は初投稿と言う事なので簡単なプロフィールを紹介します。

あだ名はもっちゃん、かっちゃん等々

性格は結構綺麗好きな方で仕事が終わってからたまに家の掃除をしたりするのですが、やり始めたら止まらなくなるので、今は程々にしています(笑)

さて、生まれは大分県の中津市になります、中津と言えば唐揚げが有名ですね、コンビニよりも唐揚げ店の方が多いと言われてます。

地元に居た時は毎日唐揚げを食べる程好きでした(笑)
でも今では少し油っこい物は控えて、休みにはお寿司を食べに行ったり、家では刺身を食べたりと、お魚にハマっています(笑)

たまに休みの日には地元に帰る時がありますので、オススメの唐揚げ店等、中津の観光名所等、載せていきたいと思います。

今日はこの辺りで終わりたいと思います。

次回も宜しくお願い致します。

最後にやんちゃ過ぎる我が家のアイドルの写真を貼らせて頂きます!(^^)!
名前は桜奈(るな)です(^^)/

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>