管理しない会社がうまくいくワケ

こんにちわ

やすもり本部の蔡です

だいぶ暑さがやわらいで、涼しい秋の季節が近づいてきましたね ちょっと一月前は暑くてそんな体動かしてもいないのに、疲れがなかなか取れなかったのを思い出します 過ごしやすい季節だし、何かをスタートさせるのには良いタイミングじゃないですか!!

私は、今までず~と言ってたんですが実行できなかった趣味やスポーツに取り組みたいと思っています 何を始めるかは検討中ですが、できれば生涯続けられる、自分のライフスタイルに合ったものが良いですね~ 候補は、フライフィッシングやブラジリアン柔術、どっちも外さんな~って(笑)

勉強の秋だけに、間違いなく外さないのがこちら

私が仲良くさせてもらっている感謝の朝礼で有名な福岡のさくらフォレストって会社の橋口 遼ちゃんがファシリテーターでもあるアービンジャー・インスティチュートからの新刊である『管理しない会社がうまくいくワケ』をお勧めしやす☆

これは、以前やすもりblogでも紹介した『The Outward Mindset』という企業向け研修を書籍化したものです そちらの研修の復習にもなると、繰り返し繰り返し、私の好きな言葉でいうと”擦りあげる”べきですね

外さんですよ~( `ー´)ノ

コメントは受け付けていません。