疲れた身体に…。

皆さん、こんにちは!長府店の楠田です!
ようやく暑いシーズンも終わり朝と晩は少し肌寒く感じる
ようになってきましたねぇ」〜(・ω・)
最近の楠田の近況と致しましては、なんと、3キロ程度ですが、
減量に成功し、周りからも痩せた?などと声が上がる程です。
してやったり。と言ったところでしょうか。。。

さて、タイトルにもありますように、8月はやすもりで年間を
通して1番忙しい月と言うことで、自分も少し、肉体的な疲労感に
追われていました。笑笑みっともないです。。。_| ̄|○

そんな疲れを癒してくれるのは…。そうっ!温泉です!
温泉なんです!どこの温泉を紹介するかともうしますと、
皆さんご存知かと思いますが、俵山にあります、
『白猿の湯』さんです!
個人的に俵山町の風情がとても好きで、毎回白猿の湯に
行く際、露天風呂で2時間程黄昏れています。身体も
トゥルットゥル♡笑笑
ここで、写真どーーーーーん!!!

何か、プチ旅行に来た様な感覚になりますね笑笑
同じ山口県でも風情が全く違うので、時間が過ぎるのは
あっと言う間でした!また機会があれば、行きますっ!!

ではでは、今回はこのへんでぇー(=゚ω゚)ノ

コメントは受け付けていません。