下関国際高校野球部にエールを!!

やすもりブログ読者の皆様へ、こんにちは新下関食堂の森脇です。

いきなりですが、いよいよ下関国際高校の甲子園での初試合が近づいてまいりました。

レギュラー選手達は、8月2日に現地入りし、そして4日に組み合わせ抽選会が行われました。

国際高校はクジ運が良く、2回戦からで8月13日(日)の第2試合目10:30からの予定です。

対戦相手は香川県代表の三本松高校との対戦です。正直対戦する三本松高校がどれくらいの実力なのかは未知数ですが、どの高校であれ、国際高校の野球をして甲子園での試合を全力で楽しんでほしいです。

ちなみに新下関食堂メンバーにとって、国際の選手たちは家族のような感じですので、我が子を見るような感覚に緊張しながら観るのではと思います。本当は甲子園に行き応援したい所ですが、いけないのでテレビを通じて全力で応援させてもらいます。

下関国際高校野球部の選手達、最後まであきらめずにそして楽しんでくださいね!!フレーフレーこ・く・さ・い!!応援してますよ~!(^^)!

新下関食堂ショップコンセプト

これからも地域の安全安心な食堂目指して、努力してまいりますので宜しくお願いします。

では今回はこの辺で失礼します。

コメントは受け付けていません。