長府店送別会

こんにちは長府店の谷内尾です。今回は、長府店で10年勤務し頑張って下さった社員の要田君の、送別会を書きたいと思います!

通常なら送別会は、居酒屋などですると思いますが今回はおもしろおかしく、要田君行き付けのメードカフェでする事にしました。可愛い演出や料理、ステージライブなどがあり、みんなでばか騒ぎをし、盛り上がりとても楽しかったです!

そのほか、似顔絵付きのプレートや、写真撮影があり心に残る送別会になりました!

たまにはこうした会もいいな?と思います!

最後に、10年間長府店で、頑張って下さった要田君、本当にご苦労様でした!長府店を代表し、ありがとうございました。小倉店に行っても頑張って下さいね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>