老舗のラーメン

皆さん こんにちは。

小倉店の多田です。

じめじめとした蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調は崩されていませんか??

水分補給はこまめにして脱水症状にならないように気をつけてください。

そして私の息抜きであるブラックバス釣り・・・

休みの度に行っています(*^^)v

朝方5時前の写真です。

日中は汗だくになりますが、日が昇る頃の薄暗い中での釣りは涼しくてなかなかいいですよ。

話は変わりますが、前々回に続き 地元の美味いラーメン屋を紹介したいと思います。

小倉北区黄金町にある「東洋軒」です。

昭和37年創業の老舗のラーメン屋で、ここのうりはワンタン麺です。

豚骨と鶏ガラベースで塩分が少し強めのスープですが、麺と絡むとちょうどよくなる感じです。

昔ながらの昭和な感じがたまりません。

いつ行ってもお客さんが多く賑わっています。気になった方はぜひ足を運ばれてみて下さい。

 

コメントは受け付けていません。