色々悩む時は・・・

やすもりブログ読者の皆様こんにちは、土曜日担当「新下関食堂」西村です。昨日は、プレミアムフライデーでしたが、皆さんはどう過ごされましたか??世間では、賛否両論みたいですが・・。食堂もやっちゃいました(笑)15時から23時までメール会員さん限定で「プチ玉子焼き」プレゼント!やはり、プレミアムフライデー効果なのか、食堂は早い時間から店内賑わっておりました(嬉)毎月の「プレミアムフライデー」食堂はどんどん楽しんでやっていきます!!!

そして・・・西村、地味に地味に地味に(ほんと地味に)読書してます(笑)村上春樹さんの新刊も気になる所ですが・・・さすがに今は読めませんな。「イートグット」は何回も読み直してる、お気に入りです。そして、「すべての人が幸せになる「魔法の言葉」」は、悩んだ時や、考える時に(仕事の事、自分の事などなど)パラパラとめくり自分の気持ちを落ち着かせる?再確認させられる本です。こんな感じで読みやすいので、時間をかけて何回も読み返せるお気に入りの1冊です。今年は、もうちょっと本を読める位の余裕ある生活します(^^)V

★★★新下関食堂ショップコンセプト★★★

では、来週~♪

コメントは受け付けていません。