冬の釣り

皆さんこんにちは 小倉店の多田です。
今年も残すところあと1ヶ月を切ってきました。
そして今週に入り一気に寒くなってきましたが、
皆さん体調崩されていませんか??
このブログで私がちょこちょこ紹介しているブラックバス釣りは冬場は
お休みして、海釣りにチェンジしています。
暗くて写真が見にくいですが、下関警察署の近くの港でやりました。
アジングという釣りです。
ちっちゃなゴムで出来た疑似餌を使った釣り方で、小アジを狙いました。
こんな感じです。
その後場所を移動し、北九州の洞海湾にやってきました。
なかなか寒いですが静かな夜の海でゆっくりするのも悪くありませんよ(^-^)

コメントは受け付けていません。