鬼も笑顔で(^^)

こんにちわ、長府店の要田です。早いもので今年ももう残り一ヶ月を切ってしまいました。来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、何にしろ笑顔は良いものって事で最近コソッと企んでる来年の目標なんかを書いてみたいと思います。

社内では各自10年後のなりたい自分をイメージしたライフプランというものがあります。僕は明確なものを作れずにいたのですが、最近になって考える機会があり短期的な目標を一つ決めました。それがこれです。

来年は宅建の資格を取ります!過去問とテキスト(漫画版ですが)を購入し取り掛かっております。試験は年に一回、10月にしかないので一発勝負ですが、定員があるものではないので点数さえ取れれば合格も不可能ではないと思ってます。久しぶりに試験というものにチャレンジですが、高校入試間近の姪っ子に負けないよう、勉強するという姿勢を見せていこうと思います。

コメントは受け付けていません。