やすもりで疲労回復

皆さんこんにちは。 小倉店の多田です。

前回のブログで紹介したブラックバス釣り

休みの度にやってます♪ 桜の木の下で散っていく花びらを見ながらの釣りはなかなか良いものです(^o^)

さてさて話は変わりますが、インフルエンザが流行りましたねぇ・・・

皆さんは大丈夫でしたか???

小倉店もかなりのダメージを受け人手不足の危機の陥りました(+_+)

インフルエンザや風邪をひいた時に疲労回復するときにとっておきのアイテムはこれです。まずはご存じの方も多いと思いますが、ナッチポックン(手長タコの激辛鍋)です。

韓国ではメジャーな食べ物で唐辛子とニンニクでスタミナ抜群で発汗作用もよく熱も風邪もぶっ飛びます!!

続いてがこちらがテグタン麺です。

たっぷりの野菜とテール肉の入ったコクと旨みのある辛口の麺になります。

体にとって必要な良質のたんぱく質を多く含んだテール肉や疲労回復、滋養強壮良いニンニク、抗酸化や免疫力UPに効果のあるビタミンAとCを多く含むゼンマイなどが入っており体力低下した体にはもってこいの一品です♪

体の調子がすぐれない方は是非やすもりで栄養たっぷりつけて元気になって頂ければと思います(#^^#)

それでは今回はこの辺で・・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>