僕の好きな映画

今回は、やすもり本店の平田一です。
今回は、僕の好きな映画と題して、ストリート、オブ、ファイヤーを、紹介したいと思います。
この映画は、マイケル、バレ(トム、コーディー)とダイアン、レイン(エレン、エイム)主演の映画で、あらすじは、エレンが、ボンバーズのレイヴィン(ウィレム、デファー)に誘拐され元恋人どったトムが、エレンのマネージャーに、お金で、救出を、依頼され助けに行く映画なんですが、僕の一番好きなシーンが、トムが、エレンに、お金を、投げ返し雨の中去って行くトムを、追っかけて行きエレンが、トムにキスするシーンがとても心に残ります。
またこの映画の、挿入歌も好きで
ノーホエン、ファストや今夜は最高は、映画の演出でいかにもエレンが歌っているように見せている所がとても心憎い演出で、この監督のライ、クーダーが、映画と音楽を、マッチングさせたのは、とても感動的でした。

コメントは受け付けていません。