祝26歳!!

皆さんこんにちは!

長府店勤務の上田です!

もう桜も咲き始めようやく本格的に春が近づいて来ましたね。

ですがまだ寒い日もあり衣替えの時を悩んでいます(笑)

そんな僕ですが、つい先日26回目の誕生日を迎えました!

來嶋主任、長府店のお昼のパートさん達が祝ってくれ、ここ最近の誕生日の出来事で一番嬉しい誕生日となりました(^-^)

まあこの後僕の吹いた息でろうそくの火だけではなく色々吹き飛び悲惨なことになりました(笑)

そしてプレゼントに僕の命の水のコーラと、

キセル……ではなくキセル型のボールペンを頂きました!

思い返してみると26年間あっという間だったなーと感じます(笑)

もう26歳といえばいい年、今年は26歳にふさわしい深みのある人間に成長できるよう頑張って行きます!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

 

コメントは受け付けていません。