火曜日本社日記:焼肉家しじゃんの楽しみ方♪

どもどもこんにちは!インフル全快の本社の富下です。これを気に自己管理の徹底をより高くすることを誓っております。暖かくなっていきましたね、まだまだインフルが潜んでいないかと若干ビビっていますが体制は完璧です!これからもよろしくお願いします。

さてさて、今日は我がグループの雄でもあります焼肉家しじゃん宇部店のポーション(一皿の盛り付け量)について想いと共に紹介させていただきたく思います。まずしじゃんカルビを例にしてみますと一人前はこんな感じです。

「あれ!少ないな」とお感じになった方もいらっしゃるのではないかと思います。そしてしじゃんの2人前量ですね。

「まあまあ」といった感じでしょう!そうなんです。焼肉家しじゃんでの一人前はやすもりなど通常量でいう半人前の量とさせていただいています。なぜかという店舗、テーブルも小さいということや色々あるのですが最も大きな理由としまして「焼肉家しじゃんは昔の昭和の小さな韓国焼肉・ホルモン屋をイメージしています。その上でやすもりが山口県にて半世紀以上培ってきたお肉・ホルモン料理に加え本格の技術など少しずつ色々と安くたくさん楽しんでもらいたいという想い」からこのような量と価格の設定にしております。男性の方やガッツリ行きたい方は2人前から頼まれたほうがいいかもです!

是非、昔ながらの韓焼肉文化を色々と楽しむ特別な時間としていただきたいと思います!!!これからもよろしくお願いします!!こちらがたまに現れるイメージキャラクターのうしくんです!

コメントは受け付けていません。