2016年 抱負

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

ご挨拶が遅くなりましたが改めまして
新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年と言えば毎年打ち立てる“抱負”でしょうか。昨年は『鍛錬』という抱負を立て、一年を過ごしてきたわけなのですが、振り返れば、できた、できなかった、達成未達成など事柄によって様々でした。一つ言えるのは僕の場合、欲張りすぎて結局どれも中途半端になってしまうということでしょうか。毎年同じ過ちを繰り返している気がします(笑)

さて今年の抱負はというと・・・

『時間管理』

です!

仕事においてもプライベートにおいてもやりたい事、やるべき事は昨年からそう変わらないのでそれらを遂行する為に、欲張って物事を達成するにはやはり時間管理が重要。
どちらかというと無計画で行き当たりばったりな僕にはうってつけの抱負、物事に計画性を持たせて取り組むということです。

これを抱負を書きながら思うのは苦手分野故に時間管理の難しさにすでに不安で、というかあまり出来る気がしないのですが(笑)それでもやるしかありません。

そして最後に・・・、昨年の一発目のブログでは気合のイケメンショット(変顔)を披露させて頂いたのですが今年も気合のイケメンショットで一年をスタートさせたいと思います(笑)もう変顔通り越してイケメンでしょ!笑

今年もバカになっていきます。それではまた来週☆

 

 

コメントは受け付けていません。