釜山研修パート②

梅雨入りしましたねー。雨、雨、雨、たまに晴れ。私が小学生の頃は、梅雨でも雨が降らなさすぎて、夏に水不足になり1日3時間くらい水がでない時間帯があるのを思いだしました!どうもしじゃんけんにーです。
はいっ釜山研修パート②です。
前回は、昼のナッチンポックンでした。今回は、この研修のメインとなるサムギョプサルのお店を紹介しますね^ ^
こちらです。

この鉄板にお店のスタッフが手際よく置いて焼いてくれます。ちなみに焼いている肉などを勝手に触ると、少し不機嫌そうでした。サムギョプサル奉行がいました。

こちらのサンチュと野菜で巻いて食べます!!!ちなみに、サンチュも野菜もキムチも食べ放題です。 セルフなので自分で取りに行くシステムです^ ^お店のスタッフもお客様も若い方が多くガヤガヤしていました。値段もとてもリーズナブルで量がすごい多い!流行っているのがわかるお店でした。夜の1件目は、早めに切り上げて続いて2件目サムギョプサルのお店から歩いて5分ぐらいの場所にチャガルチ市場がありますがその途中の横断歩道で信号待ちをしている時に地元の高校生に写真を撮ってもらいその流れで美味しいホルモン屋さんを聞き速攻でそのお店にいきました。ちなみに、サムギョプサルを食べて10分後には、焼肉屋さんです、、、羨ましいと思われるか、過酷と思われるかはわかりませんが、、、これが研修です。韓国釜山研修です。
富下さんも載せていましたので私は、こちらの写真を、

ホルモンの美味しさに感動し、どうやって仕込んでいるのか聞くと仕込み方を丁寧に教えてくれている様子です。研究熱心な社長とトレーナーが、がつがつ聞いています。ちなみにトレーナーは韓国語ほぼわかりません。雰囲気とジェスチャーで学んでいます(笑)出会いに感謝です。 ここから更に2軒いきましたがその話は、次回最終章で、、、

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう

コメントは受け付けていません。