ビールフェア

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、連日の大雨の影響で各地で災害が起きているようですね。まだ雨は降るみたいなので、河川の氾濫や土砂災害にご注意下さいませ。

 

さて、梅雨が明けたら夏本番☆ ビールと焼肉が一番旨いシーズンがやってきますね!

今年のやすもりはビールフェアと称しまして、世界の有名なビール4種と、先日紹介させて小倉店で紹介させて頂いた夏メニュー4種をリリースします。

他にもビールベースのカクテルやカンパリを使ったカクテルも少しリリース致します。やすもり綾羅木店では7月の17日、火曜日からのスタートとなっていますので、皆様お誘い合わせの上、ご来店くださいませ!

ちなみに写真のスタッフはアルバイトの中村君です。お客様の思い出の1ページの為に、日々全力を尽くしてくれています。一生懸命な所がすごく魅力的なスタッフです。

次は恒例となりました、お誕生日のお祝いで来店して下さったお客様のご紹介です♪

やすもり綾羅木店では、お誕生日会のお客様には記念撮影を行い、写真をフォトフレームに入れてプレゼントしています。

お誕生日のお祝いで来店されたお客様がいらっしゃいましたらお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。記念撮影とスペシャルデザートをプレゼントさせて頂きます!