コーヒープリンス1号店

どうもこんにちは、本社の富下倫基です。

先週末から従妹の結婚のため東京まで行ってきました!しかし新宿は暑い暑い、地方とは違ったコンクリートジャングルのまとわり着く暑さ心折れそうになりました。

結婚式後に勉強もかねてこちら行ってまいりました!コリアンタウン新大久保です!とにかく人・人・人でした!元気な街ですね!

詳細はまた書きますが本日はもっとも有名といっても過言ではないカフェをレポートします。

まずみなさんにご質問、こちらはご存知でしょうか?

韓国の大人気ドラマ、コーヒープリンス1号店。韓流ラブコメの王道であり女の子から絶大な支持をされつづけています。舞台となったカフェはドラマが終わった今でも実際にソウルで営業されています、有名観光地となっているそうです。

なんとそのコーヒープリンスの姉妹店が新大久保にあるということでこのたび行くことができたのです!店内はこんな感じです。お店のイメージのひまわり。夜遅くにもかかわらず女性で一杯です。パッピンスバリスタの物語だけに?ドラマと同じイラストのカフェオレドラマでもそうでしたがこのカフェの一番のウリはイケメンが多く働いているということです。みんな頭は豆、長身の方ばかりでしたー♪一緒に行った女性軍の皆さんも喜んでいました!

こんな企画もとても勉強になりますね!

 

コーヒープリンス1号店、おすすめですよー!