別れ...。

皆さまこんにちは。

やってまいりました。今年初ブログ...。小倉店の上川です!

2015年がスタートして、もう1ヶ月が経とうとしています。早いものです。

個人的に来年の成人式にむけ、どの袴にしようか迷い中であります。

さてさて、そんな話題はおいといて...。

小倉店も1月で2名、2月で2名のスタッフが抜けていきます。

その中でもこの2人。宝満君、出口さんです。

小倉店スタッフ。本当にみんな輝き、良い素質がある中で、この2人は

また一段とズバ抜けていました。

まずは宝満君。すみません中々馴染めないのであだ名の『まんちゃん』で書かせて頂きます。

まんちゃんは、自分が高1の頃ここでバイトを始めて2ヵ月後に入ってきた

1つ上の先輩でした。そこからは小倉店の良い状況、悪い状況を一緒に乗り越えてきました。

まんちゃんが高校を卒業し、親父さんが経営している現場仕事を本職としましたが

週末は人員不足が問題となり、現場終わりに週末は小倉店で働くと言う多忙な生活にも

文句1つ言わず、ベテランスタッフとしてみんなを引っ張ってくれました。

まんちゃん、本当にありがとう!残り1ヶ月、まんちゃんの元気良さと、仕事に対する真面目さ、

意欲を後輩スタッフに伝えて下さい。

出口さん。

出口さんは、もう嫉妬するくらい仕事できます。判断できます。言う事がありません。

また常に女子メンバーを引っ張ってくれて、めちゃめちゃ、頼りになりました。

自分自身、社員でありながら、出口さんに聞いて解決することもあったし、

本当にお姉さん的存在でした。みんな出口さんに頼ってたよね。

頼ってばっかじゃダメだけど、本当にみんな助けられました。

出口さん!もう言う事無いけど、残り1ヶ月後輩スタッフに全知識を叩き込んでください。

ほんとうにありがとう!2人には感謝しかありません。

っあ...。

ちなみに先週成人式でした。この2人♪

まぁ、美男美女カップルなわけですよ。仲良いのに喧嘩も多かったな~。笑

今度小倉店に来るときはお客様としてですね!

少しでも小倉店が良い方向に変わったと思ってもらえるように全員頑張ります。

今までありがとう!後1ヶ月宜しくお願いします!

コメントは受け付けていません。