馬鹿になれ・・・えっ

最近、寒いのか?と思う今日この頃、寝違いなのか、それとも車に長時間乗りすぎて首と肩が凝ったのかわからない痛みが始まり、はや5日そろそろ整骨院に行くことも考えているどうもしじゃんけんにーです。

昨日の山さんのブログでも話しがありましたが久留米に行ってきました。 まぁ毎年恒例行事なのですが一年で一番ラーメンを食べる2日間です。えー昨日の写真を見てもわかりますがもちろん忍者にはなっていません。馬鹿になれ・・・・・

話は大きく変わりますが、本の紹介をこちらです。

前回、紹介した世に棲む日日からの流れで読み出したのは、新渡戸稲造・武士道です。 全く歴史に興味がなかったのですが興味が湧き読んでいます。いやっ、侍すごってなっています。 鳥肌がたったのは切腹を解説しているときの文章です。一度読んで見てください。

続きまして、昨日、しじゃんを二人が卒業していきました。オープンからのスタッフで約2年近く頑張ってくれたスタッフです。かおり、まゆお疲れ様一緒に働けてよかった。出会えてよかった。ありがとう。またね

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう。

しじゃん店舗コンセプト 35歳男性が仕事終わりに気軽によれて市場のエネルギッシュな雰囲気に加え焼肉・とんちゃん鍋と接客を通じ自然と笑顔になり退店後も倖せが残るお店を目指します。

コメントは受け付けていません。