労いのお好み焼き

こんにちは。

読書もペン習字もランニングもサボリ気味の山口です。楽しい娯楽を見つけてしまったが為に自己研鑽を怠っております…。まあ息抜きってことでしばらく娯楽に興じようかと。
やりたい時にやる、やりたくない時は無理をしない。これが自分流長続きの秘訣、と正当化してみます。いや、やりたくない訳ではありません。限られた時間の中で何より優先したいと思うほど楽しい遊びというだけです。僕は飽き性なんですぐにいつもの生活に戻るでしょう。

と、面白くもない自分語りは置いといて…、綾羅木店は只今一年で一、二を争う忙しさの真っ只中にいます。過酷なシフトの中、愚痴も言わず仕事が楽しいと言ってくれるスタッフのみんなを少しでも労いたくて営業終了後に皆をお好み焼き屋さんに誘いました。
綾羅木店が2ヵ月に一回発行しております「シンムナ」のお店紹介に掲載させて頂くことになった山の田にある『弘々家』さんです。僕は10年以上前からちょくちょく利用させてもらっているのですが、いつも変わらぬ人気を誇る有名店です。初めてのスタッフにも大好評でした。

お店の詳しい情報は4月に発行されるシンムナをご覧下さい。

みんなを労えたかどうかはわからないのですが、楽しい一時を過ごさせて頂きました。突然の僕の誘いに、みんな即答で「行きます!」と応えてくれたのがとても嬉しかったですね。
このピークは春休みの終わりと共に落ち着きを見せます。お店のお休みもその直後にあるので、次はお花見をBBQをしながら労苦を労い、次なるステップの活力にしていきたいと思います。

それでは皆様、より良いお花見日和を☆

コメントは受け付けていません。