今年も紅葉を見にいコウヨウ

11月も終わりに近づき寒さも厳しい今日この頃ですが

風邪など引かれてないですか、体調管理は仕事の一貫ですので

日々気をつけなければと栄養をしっかりとっています。

12月から筋トレも取り入れ本格的に肉体改造をする長府店けんにーです。(あくまで予定です。)

さて、先日の休みに見頃となった紅葉を見に行ってきました。

今回は長門市にある大寧寺です。

こちらは初めていきましたが、平日なのに車の多さが、、、

県内の方も県外の方も多くこられていました。

見づらいですが、、、すごく綺麗でした。

東行庵もすごいいいのですが

こちらは、川が横にあり、川に流れる紅葉やイチョウも

景色を彩ってくれています。

今の時期はFacebookでもよく上がっています。

今年はもうすぐ紅葉の時期も終わり、本格的に冬がきますが

冒頭でも書いたように体調管理は気をつけて健康に今年一年乗り切りましょう^^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。