食べ過ぎて

皆さんこんにちは!

やすもり本店勤務の上田です!

すっかり冷え込んで冬らしくなってきましたねー☺️

乾燥肌の僕にとってはまた辛い時期が続きそうです笑

さて今回は前々から気になっていた門司にあるインド料理屋、BINA(ビーナ)にいってきました!(外観をとるのを忘れていた汗)

 

関門トンネルを門司方面に抜けてすぐ右手側にあるので下関の方でも気軽にいける距離です。

行った時間はちょうど昼時でしたのでランチメニューから選ぶことにし頼んだのはこちら!

タンドリーチキンセットです(^O^)

 

これはタンドリーチキンの他にナン、サラダ、カレーが付いているセットです(^O^)

ちなみにカレーは8種類(チキンカレーやキーマカレーー等) から選び今回はポークカレーにしました(^O^)

また辛さも6段階から選べてとりあえず4段階目の辛口にしました笑(6以上の超激辛もできるそうです)

僕はナンを今まであまり食べてこなかったので正直あまり味がないものと捉えていたのですが、その認識は間違っており甘味があってカレーにつけなくともそのままで十分美味しく食べれました(^O^)

ちなみにナンはおかわり無料だそうで、無料に弱い私はついついおかわりをしてしまいました笑

とはいえ一枚のボリュームが相当なので何回もおかわりはできませんが笑(自分も一回しかできませんでした)

しかしまたしても食べ過ぎましたね笑

筋トレをしていますがそれ以上に食べている気がするのでバランスがとれていません笑

次こそはと思いますがやっぱり美味しいものを目の前にすると食べ過ぎてしまいますよね笑

ですがダイエットはまだ諦めていませんのでがんばります笑

それでは今回はこのあたりでまた次回お会いしましょー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>