お祝い

少しずつ寒さが襲ってきていますが

昼はまだ暖かいので寒暖の差で風邪を引きそうですね

どうも長府店けんにーです。

さて、先日の休みは母の誕生日10数年前から年齢は非公開

いつ聞いてもまともな年齢を言わない母のお祝いを

昼しか時間がないのでソルポニエンテに行ってきました。

こちらは以前も伺ったことがあり良かったので

ランチのコースとパエリアを予約していました。

景色はこんな感じです。

前菜です。

海鮮パエリアです。

半分以上一人で食べました笑

満足してくれて良かったですがこういう日にちゃんと感謝を伝えなければと

おめでとうを何回か言いました笑笑

帰り雲がすごかったので

たまに空を見上げるといいですよね笑

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

 

コメントは受け付けていません。