キャンプ2

夜と朝はだいぶ冷え込んできましたね。

まだまだコロナも終息に向かっていない中

風邪やインフルエンザが流行り出す季節になります。

今まで以上に健康管理を気をつけていかないとですね。

どうも長府店けんにーです。

先週のブログに続きキャンプ2日目(撤収日)

朝は6時に一度テントの外に出て朝の写真を

まだまだ風は強くてバタバタいってました。

キャンプの朝はホットサンド

普段全くパンを食べないご飯派ですがキャンプはこれでしょう。

とけるチーズを買い忘れるという。。

ちょい焦げですがまずまずの出来ポイントは

バターをいっぱい使う。。。

朝食を食べ

ゆっくりと撤収。

のんびり3時間くらいかかったような、

来た時より綺麗にして帰るを意識しての撤収です。

身体が以上に焚き火と炭の匂いでやばかったので

一番近くのホテル楊貴館にまさかのピンポイント

夕方まで温泉整備中で入れない。。。

帰りの道筋にある

川棚温泉にゆっくり入り

その後は小倉に

早めに飲み始め早めに帰ろうで16時からキャンプの反省会というなの飲み会

最終的には、

テキーラーをいっぱい飲んでました。

充実した2日間でしたが飲み過ぎ食べ過ぎで

体重が、、、気を引き締めていかなければ。。。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。