夏の終わりに

日々とにかく暑い日が続いていますね。

毎年異常気象と言っているきがしますが、、、

先日はお盆に行けなかったお墓まいりに行ってきました。

毎年数度しか訪れませんが

先祖の方々がいてこその今の自分たちです。

忘れがちですが、お墓まいりに行くとそー思うのは自分だけでしょうか、、、

お墓まいりの帰りに

久しぶりにこんなに間近で見たものが、、、

セミです。 まさしく夏!

セミの命は短くそれを思うと小学生の自分に取らないようにと言えるやつです。

大人になってなぜか、子供の頃には平気だった虫達をさわれなくなりました。

理由はきっと色々考えるからでしょうか、

午前にお墓まいりを終わらせて

懲りもせずまた

練習です。

何だろう、すればするだけ上手くなるわけではなく

わかることも多く考えてしまい深みにハマり

最終的にはどーしたらいいんだろうってなっています。

奥が深い、安定したスイングを手に入れるために安定したフォームの

確立をしていかなければ。。。

まだまだ練習の日々です。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。