食堂、夏の季節メニュー始まりました。

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

いよいよ夏到来!!今年もこの時期がやってきましたね(>_<)

今年の夏メニューはそうめんやカレーなど定番メニューもありますが、新メニューも多いんですよ。特に注目は食堂の餃子です。食堂で餃子という感じを受けるかもしれませんが、麻婆豆腐などと組み合わせて中華定食などもできますよ!!

一口そうめんは7月から開始しますので、どうぞお楽しみに!!

それと夏野菜を使ったメニューもあり、チキンもあり、今年の夏メニューは一味違いますよ(*^^)v

また季節メニュー以外もいろいろお客様に喜んで頂けるメニューをご用意しておりますので、何が食べたいか?迷った時には食堂を選んで頂ければ幸いです。

新下関食堂ショップコンセプトこれからも地域の安心安全な食堂を目指して日々努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。

では今回は以上です。

 

コメントは受け付けていません。