テイクアウトと料理

緊急事態宣言は解除されたもののまだまだ油断はできないでしょう。

第二波が来るとさらに混乱が訪れるためまだまだ自粛は仕方ないですね。

なくなることはなくても1日でも早く通常の日々が戻って来ることを願っています。

さて、自粛中ではありましたが

色々な飲食店でテイクアウトが始まり

数店のお店でテイクアウトをしたのですが

小倉南区北方にある焼鳥 六文銭さんで

焼鳥のお持ち帰り

ボリュームも多くサービス満点で美味しくいただきました^ ^

焼鳥ってすごい量たべれますよね、、、、、

自粛中で普段に比べ落ち着いた営業もあり

普段なかなか作れない賄いにチャレンジしました。

初挑戦の茶碗蒸し

蒸しあげましたが、3分の1は蒸しが足りない、、、

あとはレンチンです。

これはリベンジします。

ステイホームはまだ少し続けていく予定ですが

何も気にせず旅行など行きたいですね^ ^

乗り切りましょう。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>