下関を満喫

一気に寒くなり、今年初の雪も見れたのですが、

車が一気に汚くなるという、、、今年は積もらないかなー

どうも、長府店けんにーです。

腹筋のみ継続していますが、まだまだ割れません。

そんな簡単に割れたら苦労しませんよね。

さて、かずきのブログと重複することもありますが、

下関の名店に行ってきました。

久々でしたが美味しかったです。

1軒目

この写真だけで行ったことがある人はわかるでしょう。

下関の名店 まんなおしです。

ステーキにうちわえび、エビフライ

どれも美味しくて文句なし、また近いうちに行きたいですね。

2軒目、ブログ掲載許可もらっていませんが、、、

トミートです。 こちらには名物店長に会いに(笑)

まんなおしで食べ過ぎて、飲み物だけのオーダーですが、、、

ここで少し飲んでから

豊前田にあるBARフェイスに行きました。

もー散々飲んでいたので一杯だけいただき

最後は、やはりラーメンで〆る

豊前田の竹兆ラーメンで。。。

下関美味しいとこ巡りツアーみたいになりましたが

良い感じの酔いで楽しい時間が過ごせました。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。