新下関食堂、祝15周年!!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

本日2020年2月9日で新下関食堂は15周年を迎える事ができました。

思い起こせば5周年、10周年という節目では「一念発起」してきた過去があったなって振り返ります。

5年目では過去最強の危機的な壁にぶち当たりましたが、背水の陣で臨んだ事で窮地を乗り越えてきました。

10年目では今まで届かなかった目標だった中四国売上ランキングで1位になるという事を新しい目標にし、スタッフと一丸となり目標を追いかけた結果、その年の10月に初のランキング1位を達成することが出来ました。

そういった経験の中で「気づき」を得てそして「成長」してきたなって思います。勿論これは1人の力では成しえれない事で、お客様、スタッフ、業者さん並びに会社関係者の方々の支えがあってこそ出来た事だと強く感じております。

皆さまに支えて頂いた事を改めて有難く思います!!

そして15年目という節目も「一念発起」し、この現状を脱していく決意で臨みます。ただこれからも「皆様のお役に立つ」という信念は変わらずその考えの基に進化し続け、16周年に向け新たな気持ちで頑張っていきます。これからも地域の安心安全な食堂を目指して日々努めて参りますので宜しくお願いします。

今回は以上です。

コメントは受け付けていません。