皆さんこんにちは、こんばんは本店勤務の上田です。

最近本当に寒い日も増えてきて寝るときは毛布が手放せない季節がやってきましたねー(^O^)

僕もいまだに喉の不調をひきづっているので体調管理本当に気を付けてください笑

さらに最近車で事故りましていまその手続きを行っている段階です笑

幸い自分も相手の方も怪我はなく大事には至っていませんが、不幸続きです笑

ですがそれを吹き飛ばすほどはまっているアニメがあります!

それがこちら!!

『僕のヒーローアカデミア』です

週刊少年ジャンプでも絶賛掲載中で知っている方も多くいると思います(^O^)

漫画もおもしろいですがアニメにもはまっており全部で今シーズン4まであり今はそのシーズン4を放送中です(^O^)

物語は『個性』と言われる能力(爆発、冷気、電気)を使える人たちがヒーローを職業として活躍している社会で何も個性が発現していない主人公緑谷出久(画像の一番左)がある日突然No.1 ヒーローから個性を譲り受け、立派なヒーローを目指しその成長の過程を描いている物語です(^O^)

まあはまった理由は僕の頼れる親友のHuluという動画配信サイトで全シーズンが見れるようになっており暇な時間を使って見ていたら気づけばはまっていました笑

最近本当にHuluを使いすぎて寝不足の日々が続いています笑

今回紹介したアニメの他にも見ているアニメ、見たいアニメも多くあり時間が全然足りません笑

これで月額1000とかなりお得ですね笑

おちがなく締まりませんが今回はこの辺で笑

僕はまた今からどっぷりたっぷりHuluで動画を見てきます笑

それでは次回またお会いしましょー(^O^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>