超実写ノススメ

読者の皆様こんにちは!

小倉店勤務の間下です^^

先週の話になるのですが、夏休み中の長女を連れて遅ればせながら観て参りました、映画「ライオンキング」

フルCGによるリメイク版ですね。

宣伝文句に”超実写”とありましたが、映像美に関しては驚愕の出来映えです!ホントにCGか?と疑う程のリアルさです!最早動物ドキュメンタリーレベル。ディズニースゲーです^^

隣に座ってた娘は、シンバが雄叫びをあげる度にビビり続け、内容が余り入ってきていない様でした、、、(リアル過ぎ)

オリジナルのアニメ版の方が子供には良いかも知れませんね^^リアルでは作れない表情やオーバーアクションもディズニーの醍醐味ですからね。

今回は通常の吹替え版を選択しましたが、これ程の映像クオリティは3Dや4DXで見るべきだったと少し後悔しています。まだ観てない、という方は是非これらも考慮されてみて下さい!

 

コメントは受け付けていません。