夏になり日々忙しい毎日を送っています。

今週は天気が悪い日が多く少しすごしやすそうです。

飲食店で働く皆様、お盆営業お疲れ様でした。

まだまだ夏は続きますが気を抜かず夏を乗り切りましょう。

毎日のアルコール生活から脱却して週に3回は休肝日に挑戦している

長府店けんにーです。

ノンアルコール一番合うのはなんなのかを模索中です。

さてさて、8月も中旬を過ぎましたが色々イベントがありました。

半月を振り返りたいと思います。

8月はじめ

毎年恒例となっている宇部のお店からの常連様、宇部建築コンサルタントさんの

納涼祭に出店させていただきました。

日頃頑張っている社員の方とそのご家族を招待しての納涼祭

社員を大事にしているのが伝わるすごくいい会社さんです。

毎年幹事の方はみんなを喜ばせるためにすごく頑張っています。

3年目でしたが参加人数が毎年増えているのもまたすごい。。。

出逢いに感謝です。

そして、中旬2回台風が来るという、、、

お盆真っ只中でも台風。

海沿いのお店なので

台風が来るとなかなか厳しい

海が荒れまくっています。

自然のことなのでどうしようもないですが、、、辛いですね。。。

台風直撃予報の前には

8月13日海峡花火大会

長府店からは

こんな感じで門司の花火が少し見えます。

食事中のお客様も駐車場に出たりと楽しんでいただけました^ ^

まだまだ夏は終わりません。

体調に気をつけ夏を満喫したいと思います^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。