花遊記(ファユギ)

皆さんこんにちは!綾羅木店勤務の坂本です。

年が明けて久しぶりの投稿になりますね♪

さて今回のネタも、自分の好きな韓国ドラマネタです(笑)

嫁さんが妊娠してからと、外に出掛ける機会があまり無くなってしまい、家で韓国ドラマに入り浸りです(^-^;

たまには、子ども連れて公園でも行こうと思います(>_<)

話に戻りますが、今回のドラマはこちら!

花遊記です!キャラクターは西遊記をモチーフにしています♪

今回も僕の好きな俳優のスンギ様が出ております(>_<)

このドラマはスンギの除隊後初作品で、DVDはまだかなと待ち望みやっと今月発売となり直ぐに借りて観ました♪また、来月、再来月と出る予定です!

韓国では2017から2018年に放送された作品でして、内容と言いますと

幼い頃から妖怪が見える女性が、ある日学校の帰りに妖怪に襲われ、牛魔王に助けてもらいます、その後、牛魔王がその子にある物を取って来てほしいと頼み、五行山へと行きそこで長い間妖力を封印されていた孫悟空、その子にここから出してくれたら、君のことを一生守ると言い助けたのですが、解放された孫悟空は逃げてしまいます。

それから物語は25年後になり孫悟空役のスンギと幼かった頃の女性が恋に落ちる訳ですね(n*´ω`*n)

あまり細かく書くと長くなりすぎるので、気になる方は調べてみて下さい!

早く続きが観たくてウズウズしています(笑)

スンギ愛がやばいです(^-^;

それではこの辺りで今回は失礼致します。

またの投稿をお楽しみ下さい!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>