初 岩盤浴!

こんにちは(*^-^*)長府店 橋本です!

最近は一段と寒くなりましたね。

冬生まれな私ですが、寒さは苦手で季節の変わり目に弱いタイプです。

風やインフルエンザには気を付けて下さいね(*_*)

仕事休みを使い、体を温め良い汗を流しに門司にある楽の湯『岩盤浴』

に行ってまいりました。

周囲の友達はよく岩盤浴に足を運ぶらしいですが、私は初めての体験

となりました。ドキドキしながら楽の湯に到着し、券と水を購入し

岩盤浴に突入!岩盤浴内は広く静かな空間で暖かい、、、気持ちいい!

沢山の漫画が設置されており、種類も豊富なので、長く滞在する事が

でき、良い汗が流せます!岩盤浴を堪能した後は温泉につかり

本当に幸せなひと時を過ごせました!まだいかれていない方ぜひ

休日を使っていかれてみてはいかがですか!(^^)!

出来れば月に1回は足を運んでみようと思います♥

コメントは受け付けていません。