トレーニング後の・・・

皆様こんにちは!

本店勤務の來嶋です。

本日はリトル釜山フェスタです!

早くも第18回を迎える今回は、3泊4日ペア釜山旅行が当たる空クジ無しのガラポンが行われたり、様々な韓国食材を扱うお店が出店する『韓国 食・楽 屋台』が40店舗グリーンモール商店街に軒を連ねる等、今年も楽しめること間違い無しですので、是非皆様足を運ばれてみては如何でしょうか!?

ちなみに我々やすもりも、下関名物とんちゃん鍋を皆様にご提供させて頂きますので、こちらもよろしくお願い致します(^-^)

さて話は大きく変わりますが、最近ハマっている事があります。

ズバリ『トレーニング』です!

前回ジムデビューのブログを書かせて頂きましたが、ジムがお休みの木曜日と金曜日以外、ほぼ毎日通っています(笑)

自身の可もなく不可もない40代の身体が、どんどんキレを増していくのがたまりません!

胸筋や腹筋等を鍛えてますが、僅か30分程度の運動で異常な空腹感に襲われます(>_<)

運動後、豊前田にある竹兆ラーメンさんで大好物の高菜ラーメンをオーダー。

仕事終わりに行うこの摂生なのか不摂生なのか分からない日々のルーティーンが、締めのラーメンが!最高ですね~(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>