ドライブ

一気に冬が近づいていますが風邪など引かれてないでしょうか?

季節の変わり目は油断大敵

先日のどが痛くて何度も咳き込み熱が出るかと思いましたが

うがいとのど飴で治すというなかなか丈夫な身体です。

どうもしじゃんけんにーです。

以前薬を飲み続けたピロリ菌退治の結果をそろそろききに行かなければ

と思いながらなあなあにしていると母にまで言われる始末

大事な行動は早め、早めですね。

さて、

先日の休みにかなり前に一度行ったことがある

水がめちゃくちゃ綺麗な別府弁天池に行ってきました。

名水百選に選ばれている場所です。

この綺麗な色透明度

なぜこんな色になっているかというと、、、

説明がありました^ ^

下関から大体1時間弱で行けます。

時間が早ければ鮎釣などもでき釣った魚もその場で食べれるみたいです。

のどかな場所で癒されます。

近くに滝もあるようですが時間の関係で行けませんでした。

また次回の機会に^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。