仕事帰りに

皆さんこんにちは!

もうすっかり気温も下がり寒くなってきましたね~

そろそろ冬服を出さなければと思いつつめんどくさがり屋を発動している綾羅木店、上田です笑

先日、仕事帰りにお腹が空いたので新下関にある資さんうどんに行って参りました。

注文した内容はこちら!

 

人気№1メニューのカツ丼です!

僕はいつもカツ丼を注文します。というか資さんでこれ以外を頼んだことがありません笑

カツとご飯をガッツリ食べてその後味噌汁を飲んでホッとするのが僕のなかの定番です(*^-^*)

もちろんカツ丼が美味しいのは言わずもがななのですが、それ以上に従業員の方の『いらっしゃいませ』『ありがとうございます』がとても元気でいつも気持ち良く食事が出来ております。

同じ飲食店で働いている身として、見習わなければいけません(^^)

このブログを書いているとまた食べたくなりました笑

近々また行こうかなー!(^^)!

それでは今回はこの辺りで、また次回お会いしましょう!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>