リニューアルオープン小倉店

梅雨明けからの

毎日天気が良く猛暑日ですね。

暑すぎはきついですね。。。

なんでもほどほどに中庸が一番いいですね。

どうもしじゃんけんにーです。

新しい匂いがするお店に少し手伝いに^ ^

綺麗なお店は気持ちが高ぶりますね^ ^

なんというか

おしゃれな空間が広がっています^ ^

席も広くゆったりできそうです^ ^

スタッフの子たちも若い子が多く良い雰囲気でした^ ^

今度は、食べる側で行きたいですね^ ^

是非一度行ってみてください。

焼肉屋さんのイメージが変わるかも^ ^ ^_^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。