自己紹介

こんにちは!今回初めてブログを投稿させていただきます、本店の戸山です。
今回は自分のプロフィールを紹介したいと思います。

まずは出身高校ですが、島根県の津和野高等学校です。高校だけ島根県で生まれも育ちも山口市です笑 趣味はバレーボールと百人一首ですが働き始めてから2つともする機会が減り少し寂しいです。
百人一首に関しては小学生になる前から祖母に教えられていたので少しの間しなくても忘れることはないかなと思っています、、私の1番好きな歌は小野小町の「花の色は移りにけりないたづらに我身世にふるながめせしまに」です!なぜ好きかは自分でも分かりませんがきっと1番最初に覚えたからだと思います笑
まだ、100首覚えられていませんがいつか100首完璧に意味まで覚えたいと思っています!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>