夏バテ予防

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

暑い日が続いていますね。これだけ暑いと夏バテしそうですよね。
僕は普段からにんにくや唐辛子、ゴマ油にキムチ等の食品と親しく触れ合っているので夏バテ知らずと自負しています。やはり日々食べる物で身体は作られるわけですから食生活は本当に大事ですね。

綾羅木店の夏バテ対策は、焼肉はもちろんですがもう一つあります。綾羅木店産のゴーヤです。
ゴーヤチャンプルーやゴーヤチップスを食べて夏バテ予防しないとですね!

ちなみに綾羅木店のゴーヤ、食べきれないぐらいに収穫できるので欲しい方は遠慮なくお申し付け下さい。なんなら勝手に獲ってもらってもOKです(笑)

苦いのが苦手という方が多いようですが、少し苦いぐらいが美味しいんですよね。

とにかくこの暑さはしばらく続くでしょうから、元気の出るものをしっかり食べて夏を乗り切らんとです!

それではまた来週☆

コメントは受け付けていません。