夏ですねぇ〜

皆さん、こんにちわ。長府店の楠田です。
すっかり蝉も鳴き猛暑の日が続きますが、
体調管理はしっかりと、してくださいね。

さて、昨日の休みを利用して、
福岡県は小倉南区にあります、
アドベンチャープールにこんがり焼きに
行って参りましたっ٩( ‘ω’ )و
いやぁ、黒い笑笑 そして、痛い。(´・Д・)」

足の赤さがわかりますでしょうか。。。
既に赤黒いんですよ(◞‸◟)
楽しさのあまりプールの写真を撮っていなかったのですが、
なんと男2人で5時間いました(´⊙ω⊙`)
波のプールとウォータースライダーを行き来しておりました。
意外と近いもので、1時間くらいでつきましたね!
是非みなさんも機会があれば行かれてみてください(*´∀`*)
では、また٩( ‘ω’ )و

コメントは受け付けていません。