ド豚骨!!

皆さんこんにちは。

小倉店の多田です。

汗ばむ陽気が続き、夏がもう目の前まで来ていますね。

昼夜の温度差で体調を崩さないよう皆さん気を付けて下さいね。

前回に続き、今回も食べ物を紹介したいと思います。

今回紹介するのは、『一龍』という小倉南区にあるラーメン屋です。

北九州ラーメンフェスティバルで優勝を飾ったお店です。

ここのラーメンのスープには2種類あり「濃厚ラーメン」と「屋台ラーメン」があります。

私が頼んだのは迷わず「濃厚ラーメン」です。

濃厚ラーメンと言うだけあってパンチがあります。そしてトッピングのチャーシューが炙りがされていて香ばしさもあり最高です。

グランプリを獲ったお店だけあっていつもお客さんが多く、タイミングが悪い時は濃厚ラーメンのスープが終了し、売り切れになる事が良くあります。

気になった方は是非足を運ばれてみて下さい。満足すること間違いなしです。

コメントは受け付けていません。