ダイエット奮闘記

皆さん こんにちは。

小倉店の多田です。

暖かい日が続き、桜の開花の時期が近づいてきましたね。

この時期になると、僕の楽しみはやはりこれですね(^-^)

ブラックバス釣り!

静かな自然の中でのゆったりとした時間は最高ですね。

話しは変わりますが、三日坊主で終わることの多い僕のダイエット奮闘記・・・

今回は頑張って続いています。(笑)

ジム通いをはじめて、2ヶ月弱が経ちました。

最初の頃に比べるマシンで持ち上げられるウエイト、回数も徐々に増えてきて、筋肉痛も快感に感じるようになりました。(笑)

その成果も有り当初の体重Max90㎏から

2ヶ月でどうにか-6㎏まで落とすことが出来ました。

臨月かのように出ていたお腹も少しへこみ、周りも気付くレベルまできました。

目標である75㎏まではまだまだ道のりは長いですが頑張ります。

コメントは受け付けていません。