勉強中です

昨日久しぶりに身体を動かし、筋肉痛が襲ってくる恐怖に耐えている長府点の高橋です。
もう気づけば今年もあと2ヶ月と月日の早さを感じながら、お仕事をさせてもらい日々勉強の毎日です。
今回はそんな僕が最近読んでいる本をご紹介します。
その本はこちらです!・・・
と写真を添付したかったのですが機械のトラブルで載せる事が出来ませんでした、すみませんm(__)m
タイトルは7つの習慣?故スティーブンコビー著の言わずとしれた最強のビジネス本です。
以前1度読んだ事があったのですが、その時は自分の知識や経験と脳のキャパオーバーにより途中で断念してしまいました(><)
ですがこの度、仕事の教材として使う場面があり再度読み返す事を決意しました!
まだ読み始めたばかりですが以前より理解する事が出来てるように感じます。
やすもりで得た経験が様々な人との出逢いと繋がりにより、自分の血となり肉となり成長させてもらっているんだなと感じる事ができ幸せです。
読んでない方は是非一度手にとって下さい。
この本に限らず、過去読んだ本を読み返すと考えや視点がかわっていて面白いのでお薦めですよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>