『怒り』

こんにちは 秋らしい季節がやってきましたね あれだけ暑かった夏が終わて、とても涼しく生活しやすい秋の季節ってうそのようです しかしこれからどんどん寒い季節になっていくと思うと、秋に運動なんかでしっかり体力をつけておかなければいけないとヒシヒシと感じております だんだんと寒くなっていくと自然と体が硬くなっていきますからね 運動を習慣化して、基礎体力をつけていこうと考えるMachhoというキーワードに最近素早く反応してしまう経営管理室の蔡です

今日は先日観た、おススメの映画紹介します

2010年に公開され数々の映画賞に輝いた『悪人』に引き続き、 多くのヒット小説で有名な吉田修一原作で李相日監督によって映画化が実現された作品 なんといっても、これだけの日本を代表するトップ俳優、女優陣キャストで演技の力を見せつけてましたよ!!

今年は、邦画作品の豊作の年と言われる中でも、間違いなく代表作となる素晴らしい作品だといえるんじゃないですかね

是非、劇場でチェックしてもらいたい作品です

メチャメチャおすすですよ☆

コメントは受け付けていません。