スタッフの賄い料理

朝晩は肌寒さを感じる季節になってきましたね。                こんにちは、小倉店の松田です。

秋ですね~!・・・秋と言えば、何を連想されますか・・・?             ちなみに小倉店スタッフは年中通して食欲旺盛な 秋 秋 秋!            そこで今回は小倉店賄い料理を紹介いたします。               パートのおばちゃんが作ってくれる大人気の賄い、ある材料でチャチャと手際よく 作るf料理のレパートリーの数は、半端なく豊富!(しかも 旨い)                週末はスタッフの人数も多く大量に作る為、土曜日はカレー、日曜日はとんちゃん鍋と決まっています。(もう20年以上定番メニュー)              毎週末をスタッフは楽しみにしています。                  至ってシンプルなカレーですが大量に作るからより美味しく感じるのかも?     次の日には、カレー残っていないかなと聞くほど、みんなカレー好き       残念ながらお店では提供していませんが、写真で美味しさを味わって下さい。

 

コメントは受け付けていません。