ゴルフ#フグセゴシ#三枡

少しずつ雨がすくなくなっていますが突然の豪雨があり

未だ油断できない梅雨です。

今週中には梅雨明けするのではないかと思います。

前日まで降水確率90%の梅雨真っ只中に行ってきました。

ゴルフ

今回参加メンバーも多く賑やかなゴルフとなりました。

結果は、、、ここ数年で一番悪いスコアとなり練習にも行っていなかった

自分を責めました、、、

グリーン周りからの寄せの感覚がひどくて

泣きそうでした、、、

まぁスコアは悪くてもたまには早朝から体を動かすのも悪くないなーと

走りまくりました。

一番走りまくっていたのは、長府店の上田くんでしたが(笑)

そして、ゴルフから帰りすぐに失った水分を補給するために今まで気になっていたけど行けてなかったお店に綾羅木店の店長、山さんと行ってきました。

そのお店は、下関駅から徒歩5分 三枡さんです。

なんとここ、やすもりの社長も良く見ていて最近自分も夜見ているのですが

吉田類の酒場放浪記にも出ていたお店でした^ ^

有名人の方も多く来ているみたいで色紙も多くありました。

写真は、人気メニューのふぐのせごしです。

骨もついていてバリバリ食べるお刺身です。

新しい感覚で美味でした^ ^

夕方からお酒を飲む幸せなひとときで飲みすぎてしまいました。

 

たまには、羽目を外して飲むのも大事です^ ^

夏は何かとお酒を飲む機会も多いので体調管理に気をつけて日々過ごしていきます。

それでは、また、、、

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。