デキる大人になるための一歩。

皆さんこんにちは!長府店勤務の上田です。

5月も半月が過ぎいよいよ暑い日もちらほら増えてきましたね。

ただまだ風が強い日などは寒いときも多いので皆様も風を引かないように気を付けてくださいね!!(^-^)

さて先日仕事帰りにふらっと立ち寄ったコンビニで気になる本を発見即買いしてしまいました!

それがこちら

できる大人の大全シリーズから「しごとのきほん大全」です。

こちらのシリーズは累計185万部を突破しており

この「しごとのきほん大全」は仕事がデキる人が持っている考える力、話す力、聞く力、読む力、書く力、学ぶ力、6つの力を図解と一緒に解説してくれている本で活字のみの本が苦手な自分にも読みやすい本になっています。

ただ以前購入した本をまだ読み終えていないものも多く山ができてしまっています(*_*)

そろそろ意思の弱い自分を卒業し一冊ずつきちんと読破していかねば!!

コメントは受け付けていません。