桜咲く

最近昼は、暖かいのですが夜は冷え込み寒い寒いと毎日言っているのですが皆様

は、こたつを片付けたでしょうか? 私は毎日帰ってとりあえずこたつをつけて

います。そろそろ本格的な春の訪れなのでこたつから脱出しなければ、、、

さて以前ご紹介しましたが新しい女性限定のコースできました。

自然派菓子工房アン・シャーリーさんとのコラボレーションコース

焼肉家しじゃん×自然派菓子工房アン・シャーリー

コースのデザートにホールケーキでてきます^ ^

イチゴのホールケーキorチョコケーキor季節のフルーツタルトケーキ

の中から1種類選べます。 前日の15時まで4名様から要予約です。

すでに常連様に食べていただきましたが非常に喜ばれていました^ ^

やはり、甘いものは女性にとって別腹なのか・・・・・

あまり甘いものを普段食べない私ですが、試食で個人的に惹かれた季節のフルーツタルトケーキを食べましたが激ウマでした^ ^

オススメです。

あっ、話は全く違いますが続けていますよ読書!!!

あと少しで読み終わるのがこちら

強いリーダーを作る!パワーワード!

君ならやれる!

で購入です。。。

すごく今の自分に必要な言葉が多く書かれており勉強になりました。

人もそーですが本との出会いも運命で自分が考えて悩んでいる時に

そのヒントになるような本と巡り合う

何度も経験していますが、本屋さんに行き

ぐるぐる、パラパラしてびびっと来たものを購入しています。

まだ読んでいない本が何冊もあるので

本屋さんには行けません。

行くとつい購入しまって、先に購入した本を読まずに次に行く

を繰り返しているので2ヶ月くらいは自粛します。

では、また、、、来週には桜の写真撮れるかな、、、

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

 

コメントは受け付けていません。