ウインタースポーツ#たかお選手#写真家ツネ

冬本番!鍋におでんに日本酒に毎日こたつでほろ酔い気分どうもしじゃんけんにーです。

12月に入り、週末は多くのご予約をいただき忙しくなっています。

以前ブログでスタッフつねが撮ってくれた写真を載せましたが今回は、、、

スタッフたかおの写真を私のわがままで撮りに行ってもらいました^ ^

たかおとは、、、山大生で、勉強も頑張りながらスポーツも全力、常に笑顔な男性です。

たかおを夢中にしたスポーツは、、、

アイスホッケー!!! 大学1年生から始めて夢中になり今年は、国体を目指し社会人のチームにも入って努力しています。

今週の土日どちらかで勝てば国体出場が決まります。

私には、なじみが全くなくほぼ見たこともないアイスホッケーですが、、、たかおがなぜそんなに夢中なのか、、、と、、、普段、常に笑顔なたかおが真面目な顔している時があるのかが気になり

ツネに写真を撮ってきてほしいとしつこく頼み、たかおが練習しているリンクがあるくだまつ健康パークまで行ってきてもらいました^ ^

ツネは、非常に優しくてスポーツ選手撮るの初めてですけど頑張ります!!!

と言ってくれていい写真をいっぱい送ってくれました^ ^

普段見ることができないたかおの真面目な顔がいっぱいあり2割増しぐらいイケメンでした^ ^

ツネいい写真をありがとう^ ^

たかお国体最終予選頑張れ^ ^

いやっツネの写真の腕も入れると3割増しか、、、

まぁ普段働いてる時は、、、すごい笑顔なので、、、イケメン以上に周りを倖せにする倖顔です^ ^

しじゃんには最倖なスタッフがいっぱい働いてくれています。

いつもありがとう^ ^

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。